2005年06月11日

ニュース[雨と夢のあとに]情�sH/?.

雨と夢のあとに


雨と夢のあとには、柳美里(ゆう・みり)原作のファンタジーホラー小説、並びにそれをモチーフとしテレビ朝日金曜ナイトドラマ2005年春季シリーズ)で放映されるドラマの題名。物語は二人暮しをしていた中学生の雨(黒川智花)とその父親・朝晴(沢村一樹)ぁ N?F;R$,台湾に「コウトウキシタアゲハ」という幻の蝶(ちなみにこの蝶は実在する)を捕まえようと出かけた朝晴が、不慮の事故で帰らぬ人となってしまった。だが雨の朝晴に対する思いから幽霊となって雨のもとに帰るが、自らが死んでいることには全く気付いていない。しかし、ある日同じマンションに住んでいる隣人・暁子(木村多勾/a>])に自らが幽霊であることを知らされる。雨はまだ朝晴の死を知らない。見所としては、生前から好意を持っていた人、霊能者、または自分自身も幽霊である人しか幽霊が見えないところ、いつ朝晴が雨に自分の死を知らせるのか(知らせることで朝晴は成仏してしまうとされる)、朝晴と野中マリア(杏子  K$H$N?F8"Ah$$!"D+@2$H6G;R$H$N4X78$,?JE8$9$k$N$+!"$,Cf?4$H$J$k!! #

ドラマのおもな出演者


*沢村一樹
*黒川智花
*木村多勾/a>]
*
杏子(シンガー)
*ブラザートム
*速水もこみち
*美保純
*浅見れいな以下、各話のおもなゲスト出演
*平田満(第一話)
*遠山愛里(第二話)
*高橋由美子(第三話)
*中村俊太(第四話)
*山下徹大(第四話)
*佐藤二郎(第五話)
*中原丈雄(第六話)
*矢沢心(第七話)
*沢田亜矢子! � JBhH,OC!K
*山田明郷(第八話)
*上川隆也(第九話)

外部参照リンク


*柳美里オフィシャルサイト
*テレビ朝日・雨と夢のあとに


Wikipediaより引用


雨と夢のあとに
雨と夢のあとに
・心に響く詩・メロディー・声・・
・進化
・沁みる歌
F urano Biz :: キーワードは「雨と夢のあとに」-テレビドラマ徹底研究 ...
きって帰宅したところに「タイガー&ドラゴン」と「雨と夢のあとに」と 気 になるドラマが2連発。昨年の大河ドラマ「新選組! ... そんな中、前にも書きました がストーリーが気になっていたのが「雨と夢のあとに」であります。 .....

Amazon.co.jp: 本: 雨と夢のあとに
とに, 柳 美里. ... テレビドラマでは主人公の桜井雨は高校生だが、 原作 では小学6年生の無邪気さを残す少女だ。 ドラマでは何人も幽霊が登場し、残された人々 の愛情に気づくことで成仏(?)するというワンパターンの一話完結ものになっ...

おれんじ@TV大好きだいありぃ〜: 雨と夢のあとに 5/27 7話
とに』第7回雑感&Mステ 奥田さん出演&祝!木村多江さんご結婚おめでたう from つれづれなる・・・日記? 今回は短観+「雨夢」関連2本 ネタばれふんだんに。 最初に壊れて登場したマリア(杏子さん)。この話では意味が把握できませ...


邪魔です!
光ちゃん、剛くんと続けて歌詞を間違えて…可愛かった♪本人達はけっこう落込んでいたようだけど素顔が見えて良かった。11時半からの『僕らの音楽』はビデオに撮りました。金曜のこの時間はテレビ朝日の『雨と夢のあとに』にはまっています

6/10 日記
たので見てみるとそこぁ K$$$kC6F a$+$i!#!V$O$!?何?」「それブログにUPしておいて」開けてみると、あられもない格好で昼寝中の私の写真が添付してあった(笑)。するわけないでしょ(~∀~;「雨と夢のあとに」の続きが

雨と夢のあとに
雨と夢のあとに」には上川さんが登場。暁子さんが実は幽霊だったという驚きの展開。何となくそうじゃないかとは思ってたけど。でも、朝晴は他人には見えないのに暁子さんは誰にでも見えるのはなぜ?しかも雨に会うまでの2年間は誰と

好きなキスシーン
。【10:40】日記を書く。【10:50】洗濯物を干す。【11:15】パソコン。【11:20】「雨と夢のあとに」。【午前0:10】インターネット。現在に至る。がんばらない!簡単スッキリ!おいしくダイエットプーアール茶「アルジャーノンに花束

ちょびっと近況
。特典映像が付くそうで、逆に言うと副音声は望み薄か。『広くて素敵な宇宙じゃないか』『僕のポケットは星でいっぱい』2作品合わせて3回観劇。ほんわかした空気はさすが最強のおばあちゃん。『雨と夢のあとに』第8話(6/3)・第

6月10日分
wあ、あと、アリの巣観察キットが月曜日に届くらしいです!やっと…やっと手に入るのねん♪待ちに待った…w実験うまくいくといいなぁ。発表まで時間が無くて私は少々焦っております(苦笑金曜ナイトドラマの「雨と夢のあとに」今日も

サンダル。
かかさずに見てたのはおなじみ『タイガー&ドラゴン』ですが、あまり期待してなかったのになんだか結構見てるのが火曜日『曲がり角の彼女』と金曜日『雨と夢のあとに』です。今日の『雨と〜』は真裏のフジ『ぼくらの音楽』にキンキが出

院 +$HL4$N$ "$H$K
来週最終回ですってよ。次回予告だけで泣きそうになりました。涙腺かなり弱いですよ。「アルマゲドン」見たらしばらくは泣いてる。某高島屋でちっとばかし購入額高し(滝汗)うん・・・まぁ、CD3枚も買ったからなんですが(あほう)「お願い

無事生還
いやーなんかねー遭難してしまって…やっと帰ってこれたこの場所に!とゆうことでね頑張っていきましょうかね皆さん!ってゆーかまじやべードラマがあって金曜11時15分からやってる「雨と夢のあとに」てゆうドラマね!これまじ最高だから毎回号泣しまくりで

毎週お楽しみの
なんか毎週同じ事ばっかり書いてるけど、「雨と夢のあとに」こいつはすげー。毎回毎回どっぷり人工現実な世界に連れて行ってくれる。毎回毎回気になってしょうがない。早く来週来ないかな。

雨と夢� $N$"$H$K 第8
雨を抱きしめることはできない。手や肩に触れることすらできない。一緒に暮らしている限り、雨の生命力を奪わないわけにはいかない。雨が退院した日、お父さんが実家に帰った。その後を追って、雨とほっくんも・・・・その夜、と

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

ダイエット☆パラダイス
ゴーヤー|- style=

話題のニュース速報
P071ASローマ 00-01チーム全体集合写真★ポスター■ 価格: 1500 円 (税込)バティ、デルベッキオ、トッティ、中田、トンマージ、カフー、モンテッラ、サネッティ所属。 src=

雨と夢のあとに
$ B$3$&8@$&E83+$+$$!&!&!&$C$F$+!"6G;R$5$s$OC/$K$G$b8+$($kM)Nn$J$N$M!#$=$NG=NO$rD+@2$KEA

Memo] 雨と夢のあとに
Yahoo!ニュース-共同通信-消毒薬で異臭27人搬送大津の商業施設テレビでニュース見て驚いた。家族は無事だろうか。まあ、たぶん関係ないだろうけど心配。っていうかさー、メールの返事ちょうだいよ、お母さん…_|~|○

2005-06-10
御宿かわせみ第三章」▽吉原沙貴21:00-22:52フジ「踊る!親分探偵〜マツケンサンバが謎を解く!?」▽細川加奈、藤井遥香23:15-24:10テレ朝「雨と夢のあとに」▽黒川智花、本田有花、葵原幹恵写真集

人気サイトアマゾンの応援ブログ
五木ひろし五木 ひろし(いつき ひろし、1948年3月14日 - ) は、日本の演歌歌手である。本名は松山数夫(まつやま $! B$+$:$*!K!#Jf8);0J}74H~IMD.(穂県)(美浜町)出身。演歌界はおろか、邦楽を代表する大御所である。1965年、「松山まさる」の芸名で『新宿駅から』でデビュー。しかし、全くヒットせず、以後7年間不遇の時代をすごす。この間、芸名も「一条英一」、「三谷謙」と2度変更している。1970年、『全日本歌謡選手権』に出場し、10週勝ち抜き。審査員であった平尾昌晃$! B!...

★ク…クミョン!?
と老け威厳が。さすがチェ一族…。速攻クミョンにあったし、来週はチェサングン(もう女官長??)とも会うし、王様に会ったらどうなるかわからないし…チャングムますます目が離せません!!**********「雨と夢のあとに

調べるのか?
インリン・オブ・ジョイトイインリン・オブ・ジョイトイ(Yinling of Joytoy, 垠凌, 1978年2月15日 - )は、中華民国(台湾)の台北出身で、現在は主に日本において活動するタレン� %H、グラビアアイドルである。通称「インリン」。血液型は! (BB型 !#$J$*!"!V%$%s%j%s!W$O!V0|Mp!W!"?絶倫」から各一文字を取ったとの説もある。「ジョイトイ」とは、もともとインリンがヒラオカノフスキー・クラタチェンコ(写真家)と結成したユニットの名前である。それに前置詞のofが付いた形。...

健康機器100点コーナー
高原の空気(マイナスイオン発生器)■ 価格: 31500 円 (税込)自然のなかではマイナスイオンが比較的多く存在しているといわれています。しかし都市部や住宅街では、車の増加や電気製品の普及によって、マイナスイオンが急激に減少しています。特殊フィルターで空気中の花粉・ハウスダスト等を除去、きれいな空気をさらにマイナスイオン化して吹き出し、健康によいマイナスァ $%*%s$rBgNL$K<携帯マイナスイオン発生器【Well-being】■ 価格: 12600 円 ...

今人気の化粧品は...
筑前博多丹念石鹸『つるるとさらり』(納豆石鹸)■ 価格: 2730 円 (税込)! $BJuDMH~8&$O4i$r@v$&?e$N@lLgE9!#$G$b!"$"$kF|FMA3!"@P84$KCmJ8$,;&E~!#TVで、納豆石鹸が取り上げられたそうで???。再放送のあるたびに、注文の波があります。よい商品です。リピート率も高いですよ。(^ー^)w『売れております!』 =

医療品について述べる日記
尿のトラブルがまぁ s$7$F$$$^$;$s$+?―女性の悩みを最新治療で解消あなたが始める生活を支える排泄ケア―尿・便失禁トラブルぁ rJz$($?45「排尿」の悩みさようなら―排尿のトラブルその原因と次 #NEK!スポンサードリンクくっくとサンク、大学病院へ尿崩症だったとしても、その治療は、飼い主が頻尿で困らないようにコントロールするためだけで、犬のために特別効果のある治療ではないこと・・・・・そして、希釈尿がすぐに命に左右することも、掃肉腫というガンを抱えているくっく

今旬な言葉を連ねるブログだよ
葦岸堂: こらむで『ちびくろさんぼ』 」今月号(2005年5月号)の「こぁ i$`!&?^=q4[$N<+M3!W$,?p1@

雨と夢のあとに と 電車
先週、「「雨と夢のあとに」も佳境ですね」でも書きましたけど、やはりこの前の放送も「ダークサイド」でしたね。自分を忘れた元恋人の奥さんに憑依する幽霊に続いて、今度は、自分をふった女性を憑き殺す幽霊。いやーん、怖

通販ならではの人気スポーツ用品
パワーヨガキット■ 価格: 3129 円 (税込)商品名パワーヨガキットセット内容ヨガマット×1、ヨガブロック×2、ヨガコットンベルト×1サイズヨガマット:61×174cm、ブロック:22×15×8cm、ベルト:175cm材質ヨガマット/PVCブロック/EVAスーパーボディ・パワーヨガキット&ヨガパンツセット■ 価格: 16560 円 (税込)■■ヨガパンツ� !!!z%5%$%:!!MLLLからお選び下さい。(ウエスト64〜70)M(ウエスト69〜77)L(ウエスト77〜85)LL★カラー...

ゲームマニア
リネージュリネージュ(Lineage)は、大韓民国(韓国)の同タイトルの匁(著者:シン・イルスク)を原作とし、大韓民国(韓国)で開発されたMMORPG。日本でのサービスはエヌシー・ジャパン(エヌシージャパン)が運営。 特徴基本的にはモンスターとの戦闘を行うことでキャラクターを成長させるレベル方式の、MMORPGとしては比較的スタンダードな仕様。プレイヤー同士の戦闘(PvP)は、1対1で行う「決闘」から、血盟(クランとも呼ばれる)という派閥システムを利用した大規模戦闘(攻城戦...

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
フェロチカホーク〜フェロモン香水体験談 - 体のお悩み解決隊 の効果をみすみす見逃せますか?フ� %'%m%A%+%[!<%/!A%U%'%m%b%s9a?eBN83CL -体のお悩... � %U%'%m%b %s%U%'%m%b%s!J''pheromone'')は、動物または微生物が体内で生成して体外に分泌後、同種の他の個体に一定の行動や発育の変化を促す生活活性物質のことである。 一般的性質フェロモンは、ガ(蛾)の雌が雄を誘引する様がジャン・アンリ・ファーブル(ファーブル)の『昆虫記』にも記されており、その存在は当時から推測されて...

[こころとからだ] だるー
雨と夢のあとに作者:柳美里出版社/メーカー:角川書店発売日:2005/04/08メディア:単行本ドラマが面白そうだったので、原作も読んでみたくなった。でもヘコむかもしれないな。柳美里の文章を読んだことないから、どうなるかわかんない。とりあえずメモ。

健康食品・グッズ
GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン3袋セット(+1袋プレゼント)■ 価格: 5940 円 (税込)【画像使用についてのご注意】この商品画像は、販売店様によ� $j>&IJ$r$4M}2r$$$?$@$/$?$a$N;29M;qNA$G$9!#$*5RMM$X$N>&IJ>R2p$H$7$F$4MxMQ$K$J$k>l9g$O!"Lt;vK!!&7r9/A}?JK!!&7JIJI=<(K!Ey$N4XO"K!$r=ee!"I,MW$,$"$l$P=$@5!&:o=|$7$F$N$4MxMQ$r$*4j$$?=$7>e$! 2$^$9#3B^$*Gc$$&gt;e$2$G#1B^%W%l%&lt;%s%H!*$=$l$b%

毎回感動させられるよ本当
「雨と夢のあとに」…これは良いドラマですよ。本当、皆!、一回見てくれマジでよ。つっても、来週最終回だから本当に一回ぽっきりになるなぁ。おそらく、来週見終わった後は、何故今まで見なかったのか激しく自責の念にかられ、自分

朝「雨と夢のあとに
ヒロインの黒川智花かわいいなぁ。あんな娘が欲しいよ。

死。
、敵のところに戻らないと大変な事になるってパターンが多いよね。某強化人間とか。以前に「薬を飲ませないと…」とか言ってた気がするから、遅くても来週には奪還か?『雨と夢の� $"$H$K!Y$O!D2?$@$+$*NY$5$s$b

雨と夢のあとに。
はイメージ検索でニーソとメイドに萌えもえしてました(待てよ。鼻血ありがとうございまーす!(*ノノ)ばれたら速攻でセーブポイント戻りですね(笑<グラ●トヘイムでお掃除>めぐみちゃんメイドといえばロングと思ったらミニもあったのねと思った昨夜のイメージ

売れてる介護用品
携帯トイレ携帯トイレ(けいたい-)とは、トイレが無いところで催した時に使用する小型の便器。渋滞や登山、災害時などに使用する。エチケット袋としても使用することができる。 種類使い捨てのものと、洗って何度も使えるものと、消耗品を取り替えることで何度も使えるものが存在する。 ミニおまる 幼児用携帯トイレ。組み立て式になっており、組み立てるとおまるのような形になる。大小便・男女兼用型だが小さく、耐荷重性が弱いので大人は使えない。 小便専用 小便のみ対応した携帯トイレ。使い捨て型の袋...

健康食品ピックアップ
L-カルニチン、グルコマンナンを同時に摂取!!バイオエコマックス2■ 価格: 2980 円 (税込)商品名バイオエコマックスツー原材料名STEP-1乳糖、脱脂粉乳、乳酸カルシウム、サイリュウム、乳果オリゴ糖、L-カルニチンフマル酸塩、パパイヤ粉末、食用酵母(亜鉛含有)、クエン酸、ヘム鉄、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンE、ビフィズス菌 

会えない日
-22:54タイガー&ドラゴン「粗忽長屋」23:00-00:00どうでしょうリターンズ「四国(4)とぶらり京都の旅」23:15-00:10雨と夢のあとに「暁子」00:55-01:55今週の連続ドラマ“笑う三人姉妹"01:30-02:00

それとなく必要な品々
N95マスクN95マスク(Particulate Respirator Type N95)とは、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)のN95規格をクリアし、認可された医療用微粒子用� %^%9%/$N$3$H!# N95規格N95規格とは、NIOSHが定� $a$?9 種類の基準の中で最も低いもので、''N''は耐油性が無いことを表し、''95''は0.3μm以上の空気中の微粒子を95%以上カットできることを表している。厚生労働省の国家検定規格では、DS2区分マスクがN95マスクに相当する能力を持つと...

雨と夢のあとに。
雨と夢のあとに。は黒川智花ちゃんがアホの子みたいで超かわいいね!舞子みたいな優等生役もよかったけど、こっちのほうが似合ってるような。というかもしかして演技力の賜物だったりして。ちはるが黒川智花ちゃんだったら、うっかりちはるの応援をしてしまうかも。別に黒川

雨夢は好評らしい
「雨と夢のあとに」最終話前の第9話。忘れず見る。雨みたいだし。そういえば昨日、一昨日にオールアップとなった「雨と夢のー」の友人が来てた。例の絵が表紙としてプリントされた絵本(小道具なので中身は「モチモチの

テレビドラマ4月期第6話
優先でした。それに対する島男の心情を察するに余りありますね。でも、もうちょっと感情出してもよかったのになっと思いました。でも白熱の草なぎ剛の演技にはしびれましたね。すごく良かったです。金23雨と夢のあとに(10)9.2%

もうやめて・・・。
また是非やりませうw雨と夢のあとに・・・最終回か〜。あきこさん・・・なんとなくは感じてました。幽霊かな〜って。てか怖い時はとことん怖いなこのドラマ。病院の血を吐くところが特に怖かった。・・・でも雨ちゃん良い子だよね〜。てか雨って名前以外

]「雨と夢のあとに
うるる。(T-T)先週分も見て、うるる。親子愛には弱い。(ToT)

[music]
雨と夢のあとにアーティスト:奥田美和子,! 柳美里,松浦晃久,割田康彦,前嶋康明出版社(! B/メ� <%+!<:BMGファンハウス発売日:2005/05/25メディア:CD二人アーティスト:奥田美和子出版社/メーカー:BMGファンハウス発売日:2005/06/22メディア:CD大好きです早くアルバム聞き

普段なら・・・
「雨と夢のあとに」を見るべく、テレビの前にいる時間ですが(笑)、悲しいかな、現在、帰りの電車の中です。その電車の中、ここ1ヵ月くらい通勤のお供として、ビークルの「P.O.A.」を未だに飽きる事無く聞きまくっ

全力少年。
ジョー!!(笑)◆000素材>ありがとうございます〜v(ぺこり)お題参加はもりもり募集中ですよv近日中に少しリンクの場所が(@10のトップからリンク部屋に)変わるかもしれませんのでご了承くださいな〜。今日は「雨と夢のあとに」だ〜。見るぞ〜

6月! (B10日:観劇など。
まだ咳が出るので、観てる最中に咳込んだらどうしよう、と心配しつつ、無用に終わる。前説で今日の「雨と夢のあとに」のビデ録忘れたのに気付いて終わった後にダッシュで家に帰ってギリギリでした…危ない危ない。新宿出ついで

J-WAVEの奥田美和子&M
事前に知ってたら行っても良かったかな…なんて思ったり。今まで何回か見た事ありますが。「雨と夢のあとに」をかけながら、ピストン&秀島さんとトークしてましたが、奥田さんは酔っ払うと進んで他の人に酒を勧める…という

雨と夢のあとに 第九
川上隆也)が帰ってくるんです」と言う、驚く雨(黒川智香)ちゃんと朝晴(沢村一樹)さん。雨ちゃんは何度も朝晴の顔を伺うところで先週は終った。●雨ちゃんが高柴(川上隆也)に向かって「暁子さんは待ってた

黒川智花
黒川智花t! omoka-$ B9u@nCR2VPHOTOBOOKドラマ「雨と夢のあとに」そろそろ大詰め。黒川智花関連作品を見る>>


posted by rnn at 06:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

