2005年06月07日

ニュース[ロト6]情報発信

ロト6


数字選択式全国自治宝くじ(すうじせんたくしきぜんこくじちたからくじ)は、購入者が申し込む(数字)を自由に選択できる形式の宝くじである。日本でのみ発売されており、現在は4種類が存在する。単に「数字選択式宝くじ」と呼ぶ場合もある。

運営


発売元は全国都道府県および政令指定都市、受託はみずほ銀行である。

歴史


* 1986年 - グリーンジャンボ宝くじの特別賞として、「緑のナンバーズゲーム」という形で当選した人のみ挑戦ができる追加賞として作られたのが日本の数字選択式宝くじの発祥とされている。当時は特別賞の一環であったため、数字は3桁であり、すべて一致、順番違い、1字違いの3つの区分で賞金が設定されていた(1995年まで特別賞として設定された)。
* 1990年 - 国際花と緑の博覧会の会場内で、ナンバーズゲームくじが発売される。
* 1994年10月1日 - ナンバーズ3とナンバーズ4の発売開始。
* 1994年10月7日 - ナンバーズ3とナンバーズ4の最初の抽せんが行われる。当初は毎1回、金曜日に抽せんが行われていた。
* 1995年1月10日 - この日から火曜日にもナンバーズ3とナンバーズ4の抽せんが行われるようになる。
* 1997年10月1日 - この日からナンバーズ3とナンバーズ4の抽せん日が月曜日水曜日、金曜日の週3回に変更される。
* 1999年4月1日 - 新たにミニロトが発売され、同年4月13日に第1回の抽せんが行われた。抽せん日は毎週火曜日に設定される。
* 2000年10月1日 - 新たにロトシックスが発売され、同年10月5日に第1回の抽せんが行われた。抽せん日は毎週木曜日に設定される。
* 2004年7月1日 - ナンバーズ3とナンバーズ4の抽せん日が月曜日から金曜日までの週5回に増やされる。

Wikipediaより引用


ロト6攻略データ
価格: 12000 円 (税込)
当選数字の偏りに着目し、第1回から最新回までの、すべての当選番号を分析し、特殊な手法で予想を出しています。書店やネットなどで売られている「ロト攻略マニュアル」などとは次元がちがいます。当選報告をご覧くださいオークションへの出品は一切禁止しております。フリーメールによるお申込はできませんのでご注意ください。
夢の4億円ロト6長者になる!―「超」データ活用術
夢の4億円ロト6長者になる!―「超」データ活用術
・収録データとその分析はお見事!

5口で億を当てる!ロト6「セット球」解読術―これぞロト6予想の究極形!
5口で億を当てる!ロト6「セット球」解読術―これぞロト6予想の究極形!
・おもしろい

ロト6・ミニロト・ナンバーズ徹底研究マニュアル 2005年版 (2005)
ロト6・ミニロト・ナンバーズ徹底研究マニュアル 2005年版 (2005)
・徹底研究マニュアル

ロト6・ミニロト回転グラフ必勝法―すばやく簡単にここまで当たる!!驚異の的中率が実現した!
ロト6・ミニロト回転グラフ必勝法―すばやく簡単にここまで当たる!!驚異の的中率が実現した!
・大げさ

ロト6―確率破壊空間理論
ロト6―確率破壊空間理論
・うさんくさい

《 北朝鮮戦で予選突破! 》<★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★>
。我らが日本代表の勝利を祈り!☆ eBETにて出題してます。【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】 【『ロト6 数字の差はいくつ』】 【6月8日(水) ワールドカップアジア予選 対 北朝鮮戦】 をよろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“
《ライブドアのプチ株主の一言<★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★>
です。(Livedoor:リンクは時間の経過により切れます。)☆ eBETにて出題してます。【『ライブドア』シリーズ 終値はいくら?】 【『ロト6 数字の差はいくつ』】 をよろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・出題者は、“どんちゃん"です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前兆<覗くな。危険。>
二週連続でロト6が当たった。どうやら俺の覚醒のときが近いようです。フォースのダークサイドを感じるよ。
ロト6とminiLOTO (ミニロト) の当選予想数字を無料で公開するAchanの ...
(ロト6) と miniLOTO (ミニロト)の当選数字予想を無料公開する当たってドン!一獲 千金を狙って1等賞当たりますよう ... ロト6 さて、次回の予想数字は? ミニロトさて、 次回の予想数字は? ※なお、当選番号はみずほ銀行の宝くじのコーナーでお...

ロト6&ミニロト宝くじ当選攻略-ロト予想屋への道
ニロト宝くじの当選数字予想!最速データ更新、圧倒的な分析データで...

当たれ!ミニロト・ロト6
ト6 02,03,06,07,11,13,18,19,29,30,42,43 今回はちょっとよう判らん数字の並びになっちゃったかな。 ここ最近のロトは変な数字 の食い合わせが続いてしまったから予想用のデータにも影響が・・・・...

posted by rnn at 10:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ロト6当選に関するサイトのリンク集を作っています。
あなたのサイトも紹介&リンクさせていただきましたのでお知らせしますね。
Posted by ロト6当選研究会 at 2007年03月16日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

調味料
Excerpt: 調味料店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください
Weblog: 調味料店
Tracked: 2005-09-26 00:19
×

