2005年06月19日

ニュース[危険な関係]情報発�.

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。 第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子の推理小説。 #フジテレビジョン|フジテレビ系列の木曜劇場枠で、1999年10

危険な関係


『危険な関係』(きけん-かんけい)
#1782年フランス作家ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。
#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。
#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子推理小説
#テレビドラマのタイトル。
##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司藤原紀香稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子、プロデュースは山口雅俊。前出の小説との関係はないオリジナルストーリー。
##東海テレビ放送(東海テレビ)制作、フジテレビジョン(フジテレビ)系列で2005年4月4日から7月1日まで放送の昼ドラマ(昼のテレビドラマ)。全65回放送予定。原作は前出1。本項で記述。

制作


東海テレビ放送東宝(東宝株式会社)

キャスト


*佐倉柊子(矢内柊子) - 高橋かおり
*矢内律(木崎律・貝原律) - RIKIYA
*矢内美紗緒(加々美美佐緒・若槻美佐緒) - 松尾れい子
*矢内康一郎 - 小野寺昭
*矢内貴久恵 - 水沢アキ
*小柴理沙(矢内理沙) - 派谷恵美
*佐倉保 - 朝倉伸二
*佐倉早苗 - 池津祥子
*佐倉良彦 - 小谷嘉一
*若槻政人 - 鈴木ユウジ
*若槻和也 - 友井雄亮
*若槻にいな - 相原鈴夏
*信田艶子 - 姿晴香
*日比野須磨子 - 北村昌子
*小柴広行 - 細山田隆人
*三好タキ - 上原惠子
*園田江梨子 - 沖直未
*高野完治 - 大塚幸太ほか


Wikipediaより引用


危険な関係〈上〉
危険な関係〈上〉
・長編書簡体小説

危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
・複雑な話ではないがこみ入っている

「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック
「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック


危険な関係(サントラ)
危険な関係(サントラ)


ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
・コンサルの功罪を、中立的な視点で捉えた好著
・現実的な内容

ドラマ漬け
沢村一樹ってかっこいいな〜。木村多江もいい感じだったし、黒川智花も可愛らしかった。)<br/><br/>「危険な関係」(昼ドラだが・・・。テンポの良さも昼ドラらしく、怒涛の展開にはまっている)<br/><br/>「

原作本
現在アマゾンで購入出来る今シーズンドラマの原作本をリサーチしてみました。各ドラマタイトルから、ページに飛べます。個人的には雨と夢のあとにを読みたいな〜。雨と夢のあとにanegoタイガー&ドラゴンエンジン瑠璃の島離婚弁護士あいくるしい危険な関係

  2005/06/18 18:13:41 似ている記事を探す (vanitycase)    ブックオフに古本ハンティングに行く。今読みたいのがラクロの『危険な関係』なんですが、これは先日母が録画しておいたヨン様の『スキャンダル』を観たから。この『スキャンダル』、なんですけど、すっごーーーくえっちぃ映画じゃありません???ヨン様ファンてマダム層なん
ブックオフに古本ハンティングに行く。今読みたいのがラクロの『危険な関係』なんですが、これは先日母が録画しておいたヨン様の『スキャンダル』を観たから。この『スキャンダル』、なんですけど、すっごーーーくえっちぃ映画じゃありません???ヨン様ファンてマダム層なん

Χ
名前:律国籍:日本身長:165?体重:55?小柄な支配者それが律昼ドラ「危険な関係」から「命名」生まれた時から自分は世界の中心だった同学年のいやどんなやつらより自分は上だった。運動も学力も弁論、、全てにおいて他者より明らかに優れた才能「

100万人のキャンドルナイト
いよいよ今日からですね目指すは「危険な関係」のトーコのあの怪しい部屋のようなキャンドル20時からだから、バク天見て笑ってから、やろうと。ハードゲイ今週も出ているのかな?出ていないとつまんない

危険な関係
と篭っていたら飽きました。なので少し刺激を求めて…万能倉庫さんの方でフィアード初見学としゃれこんでみたのですけどー個性的なお顔この牛、「ヴモォォォォ〜…」とかノンキな声上げながら実のところ悪辣非道の超極悪姉妹(?)フジの昼ドラもビックリ

  2005/06/18 07:51:24 似ている記事を探す (Alcohol Flower)    いるのでその間頼まれたの野良猫のエサやりです。ついに私を見ると野良猫が沢山集まってくるようになりましたよーちょっとした幸せ。でも近づくと逃げちゃいます。憎いあんんちくしょうです。昼ドラ版「危険な関係」面白いですねー。おもしろくてよ!なんだかハマ
いるのでその間頼まれたの野良猫のエサやりです。ついに私を見ると野良猫が沢山集まってくるようになりましたよーちょっとした幸せ。でも近づくと逃げちゃいます。憎いあんんちくしょうです。昼ドラ版「危険な関係」面白いですねー。おもしろくてよ!なんだかハマ

危険な関係
またまた危険な関係ですが・・・みさおさんどんどん恐い女になっていくんですね最初見たときどうしてこんなキツイ感じの人を聖女キャラでつかうんだろ〜〜って思ってたんですがこういう事だったんですねとうこさんがひどい事をしてもとうこさんを応援し

恋は邪魔者(ペイトン・
、損しているなあと思います。声はわりと可愛いんですけれど・・。そしてユアン・マクレガーはわりと好きな俳優さんなんですが、今回は「危険な関係」のジェラール・フィリップと同様、人柄がよすぎてプレイボーイ役は似合わないと思いました。やっぱりこういう

危険な関係
なんか最近は柊子さんと艶子さんが不利な状況ばっか。柊子さんが美佐緒さんを苦しめるほうが好きだなー。

見慣れるとなんともな
今お昼に放送している危険な関係に登場してくる"律"の顔が普通に見えてきた。とい...

君は泥の中の
・・・タツヤ・フジワラのボデーラインにどきどきしてました(変態だね)>危険な関係次回予告で、みさおさんに土下座してるトーコさんのシーンがあってムカムカしてます(笑)み、みさおめ…!無知で馬鹿な女だったからこそ可愛げがあったものを


■昨日は結局色々家事をしていたら寝たのが11時過ぎで、起きたら2時半でした…UうわーんU危険な関係見れなかったよぉぉぉっU(叫泣)あんまりだよ神様…オーマイガッ!でも時計セットするのを忘れてグースカ寝てる自分が悪いのですが…ねっ!けっ!(涙)

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昼ドラ ♪危険な関係?
沖縄は大雨洪水警報が出ています傘も無意味な状態でした。びしょぬれそれはそうと!危険な関係!私は柊子派なので、みさおと律がうまくいくのは嫌なのですでも・・・律はやっぱり柊子に未練があるねうふふでも律は一生懸命みさおとうまくやっていこうと

  2005/06/16 23:19:47 似ている記事を探す (comono talk)    っても4人)でくいいるように見ます。はまってます。1分1秒でも見逃したくないので電話がかかって来ないことを祈る毎日です。そんなわけで、今はまっているのが危険な関係。その柊子と律が夢の中に出てきました。つーかわたしが
っても4人)でくいいるように見ます。はまってます。1分1秒でも見逃したくないので電話がかかって来ないことを祈る毎日です。そんなわけで、今はまっているのが危険な関係。その柊子と律が夢の中に出てきました。つーかわたしが

おとついと昨日と今日 2
----------昨日16日→今日はお休みにしました。12:30起床→いいとも見る→ごきげんよう見る→危険な関係見る→ドラクエうん、休みってカンジドラクエやってたら15:30に奴が帰ってきました。攻略法をプリントアウトしてきてた

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昼ドラぁ〜【第55
Tohkoです。Tohko'sRoomがんばるぞぉw最近はまってるテレビがあります。それは・・・昼ドラ『危険な関係』が今熱いんです!http://www.tokai-tv.com/kikenna/index.html本日の一言感想。。。女の嫉妬は怖い!(女性同士の争いって

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

6月16日 晴れ
で、昼ご飯を食べながら、「笑っていいとも」みて、「ごきげんよう」みて、・・・ここからが、あたしの楽しみっ「危険な関係」という昼ドラ見て、「王様のレストラン(再放送)」みて、「牡丹と薔薇(これも再放送・・・ちなみに昼ドラ)

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ごきげんように
昼ドラ「危険な関係」の柊子役・高橋かおりが出てる。見ちゃうんだよなー、これ。結婚式の後1週間サボってから内容がよく分からなくなったんだけどたぶんきっと未だに危険なんだと思う。柊子、弱くなったけど。

今旬な言葉を連ねるブログだよ
池田さんの竹炭石鹸【手作り無添加石鹸、竹酢液入り】 こだわった自然派石鹸 ■ 高温焼成の竹炭の微粉末、竹酢液、海水天然塩配合 しています。 ■ 馬油、竹炭、さくら蜜石鹸、八女茶石けん、ハニーフェイシャルソープ と同様に有機飼料飼育の熊本県古閑牧場国産馬油ベースです... スポンサードリンク竹塩石鹸(6個入り)4,900円(非課税)★特長竹塩石鹸は、引き締めの効果が優れた九回焼きの竹塩を含んだ、最高級の化粧石鹸です。開岩竹塩石鹸は竹塩だけでなくアロエ、スクワラン、天然ビタミ...

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

危険な関係第10 週視聴率
第10週#466月6日認知トラブル6.2#476月7日狂言のシナリ...

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[MyRSS]メール配信 @ 06/
=hirosima>>ヤ・ク・ソ・クhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30784416&area=hirosima>>危険な関係http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30784474&area=hirosima>>まいにちスクスクhttp://tv.yahoo.

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

触発されて・・・。
(←もう朝じゃないな)朝食:何食べたか覚えてない(←既に老化現象)昼:日課の昼ドラ「危険な関係」を見る(←RIKIYAの下手な演技に釘付け)↓風呂に入りやっと重い腰を上げる(←外出する際は風呂に入ってからじゃないと

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

エースキラー・南
筋肉痛情報:かなり治ってきました。早くバスケしたいです。元気のいい1年生と2年生を負かすエースキラーっぷりを早く発揮したい。危険な関係感想:昨日の「私から逃れたければただ一つ…私を超えてくことだな…」というオッチャンのセリフにシビレまし

危険な関係(第55回)
残しておきたいみたい、ねぇ律なぜ柊子がその山にそんなに拘るのか知ってる?と尋ね、律は、そんな事俺たちには関係ないと出て行く。</p><p><br/>政人は和也に、ニイナを連れて隣の部屋にいてくれと指示

危険な関係
今日の危険な関係。律、揺れていますねー。みさおと落ち着かなきゃ、でもとうこも気になる・・・・問題が起きそうね。それにしても康一郎ってどんだけお金もってるんだ??ぽいっと6000万の小切手を出すってどういうこと?!矢内開発?ってすっごい大きな会社なのね。。。今日

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ユマ・サーマン
ユマ・サーマンUmaThurman誕生日1970/4/29出身アメリカ/マサチューセッツ州代表作1987ミッドナイト・ガール1988ジョニー・ビー・グッド1989バロン,危険な関係1990私が愛した男と女ヘンリー&ジューン1991ロビン・フッド1994パルプ・フィクション1996ビ...

危険な関係
現在放送中のドロドロ枠のフジ昼ドラ。たまに見れるとき見てますが、ずっと見てないと話がよくわからなくて。ネットで公式サイト見てもイマイチピンとこないので、探しまくったらファンの人がやってるサイトを発見。上記リンクサイトを見た方が公式サイト見

危険な関係。
今昼ドラでやってる危険な関係が気になってしょうがないももいろです。んでまた柴田淳の歌がいいんだ!!あれいつまでやるんですかね??もうすぐ終わるんかなぁ…Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)|00:19

野良猫
が建て直しをしているのでその間頼まれたの野良猫のエサやりです。ついに私を見ると野良猫が沢山集まってくるようになりましたよーちょっとした幸せ。でも近づくと逃げちゃいます。憎いあんんちくしょうです。昼ドラ版「危険な関係」面白いですねー。お・

昼ドラマ「危険な関係」
祝日なんかに見て、だいぶはまってる…。高橋かおり、昼ドラから出てきたんだよね?違ったっけ??長渕剛の奥さんのドラマで、確か、不良少女というかぐれた役で出てきた気がするんだが…。ま。上手だよな

『¥6000万で山を買っ
と言われてしまう。ないす。昨日に引き続き…私は昼ドラのとりこ。土・日がにくらしい。『一体いくら差し上げればいいのかしら?』と子供養育権マネートラボー。しかも、家のテレビ2台で『危険な関係』の視聴率を上げている事実。そして、見つけちゃいまし

危険な関係
「人生全てにおいて、あなたには負けないわ」土下座する柊子さんに向けて、美佐緒さんが言った言葉。勝ち負けにこだわっている時点で、守りたいもののために土下座する柊子さんに負けている気がする。でもイライラするー!!!(笑)柊子さん絶対に森くん手放し

東海テレビ恐るべし。
が。気がつけば、ここ何クールかずっと東海テレビ製作のドラマを見ている事に気が付いた一主婦(笑)最初、あんま見てなかったんだけど思いっきりハマってるのがコレ。危険な関係7月の頭までって事であと10数回な訳ですが…今

[MyRSS]メール配信 @ 06/
=hirosima>>ヤ・ク・ソ・クhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30830525&area=hirosima>>危険な関係http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30830581&area=hirosima>>趣味の園芸http://tv.yahoo.


posted by rnn at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4455678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。